何度目かのダイエット始めました。

Mittwoch, 13. November 2019

今年の夏リバウンドして体重が増えました。

去年の健康診断から比べて5キロ位!

ぽっちり目なのでちょっと以上に頑張ろうって思いネットで酵素ドリンクを注文して絶食と言っても仕事柄、完全絶食は出来ないから、朝、酵素ドリンクヨーグルト、昼、酵素ドリンク、夜、玄米、サラダ生活を2週間して-4キロ落ちたのかな?そこから、食べないダイエットはリバウンド怖いので、朝をきちんと食べ、夜をサラダ生活をずっと続けて、なんとか今年の健康診断は、去年に比べて-2キロ位減ったのかな?と言ってもまだまだ標準体重ではないから頑張らないといけないんだけど…

なんだかんだ言って一番今体重落ちてる気がします。

規則正しい生活、よく噛んで食べること、水分きちんと取ること、基礎をしっかりすると体重って落ちるんだな?と思う。多少の体重の上がり下がりはあるけど、どどんって今のところ増えないから良しとする!食べること好きだし、甘いもの好きだし、自分に甘いかも知れないけど、ストレス溜めず、食べたいものは腹5分くらいに、押さえて食べるよにしてます。太るのは簡単なのに痩せるのは難しいそして体重をキープするのも難しいだからゆるーくダイエット生活は続けます。

運動も必要なんだけど、苦手で(笑)気が向いたらストレッチくらいはしてる。