私は最近子供と遊びながらダイエットをしています。子供がダイエットのためにはよいんです。

Mittwoch, 13. November 2019

私は最近子供と一緒に触れ合っている時にダイエットを意識して運動をしています。

どういうことかと言いますと、よく子供を抱っこしながら体力をつけたりすると思うのですが私は反対で、子供を抱っこしながら外出してたくさん歩いて沢山スタミナを消費してダイエットしているのです。特に最近なんかは近くのスーパーは高いので行かずに、遠くのスーパーまで歩いて行っています。しかも子供を抱っこしながらです。

そしていつも遠くのスーパーまでは電動付自転車で行ってしまうのですがそれをやめて、歩いていくようになりました。

一日一万ぽという位歩いているので体力はあるのですがなかなかまだ痩せません。

なのでもう少し頑張って一日に万歩を目指そうと思っています。そうすることで新陳代謝が活発になって痩せるかななんて思っているんですけどやっぱりなかなか目に見えてあらわれては来ませんね。なのでもう少しじっくりと長く続けていこうと思っています。最近は毎日歩くという事が日課なので、それが体に良いのかななんて思っています。

 

その反動で食べすぎても行けないと思うのですがやっぱり食べすぎてしまう事が多いです。その辺りは気を付けようと思っています。なかなか思い通りに進みません。